こんばんは。
一応、いか釣りで日本海へ行けるくらいの準備はできた。
集魚灯も点いたし、いか釣り機械もちゃんと動いた。
暇になったので、ふたたび、買ってきた中古船をいじることに。
トランスの台が2段になっていたので、それを切り払って、1段にした。
積み込むトランスは、9台だけなので。
トランス台は木製で、ビス止めでオッケー。
改めてびっくりしたのは、切り払った木材が焦げていて、炭になっていた!
よく燃えなかったものだ。

「
7トン型の中古いか釣り船」で、電線が融けていた写真を載せたが、たぶん、これが原因だと思われる。
それにしても、おっかねーことをやっていたものだ。
工事をやった電機屋は、今でも現存しているのだろうか。
posted by T.Sasaki at 20:15|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|

|