日本の漁業が崩壊する本当の理由 片野歩

世界中で魚類資源が増えているのに、日本だけが減っている。
この現実を、恥ずかしいと思うべきである。

日本の漁業が崩壊する本当の理由.jpg

すべての漁協組合長、理事、参事、そして、任意の漁業団体の会長以下すべての役員たちは、この本を読むべきだ。
読みたくないならば、「日本の漁師は大バカものだ」を参照すること。
これを認識できないならば、役職に就く資格はない!

2023年11月10日

他界する人が多いような

こんばんは。

北海道へ行っている最中、知り合いの人が2人ほど亡くなっていた。
一人は、初期武漢株の新型コロナ病に、無症状感染した人。
コロナ脳症の人たちは、どこまでワクチンを打つ気だ!」に出てくる知人で、ワクチン接種で体がおかしくなった。
その後、「新型コロナ病とはちみつ」の括弧書きにあるように、タバコを吸うまで回復したけれど、また入院していた。
彼は、仕事(回船問屋)の都合上、病院からいろいろと指示を出して、家族が仕事を補っていた。

仏様に手を合わせに言って、家族の方と話した。
奥さんと娘さんがいた。
病院では、治療しているところではない所に、突然がんが出現し、あっという間に亡くなったそうだ。
巷で言われるターボがんだろうか。
ワクチン接種では、3回目で体がおかしくなったようだ。
彼はその頃、どこの病院へ行っても、まともに相手にされなかった、とこぼしていた。
診断では、どこもおかしくない、という。
彼は、冗談を交えて、私にいろいろと教えてくれた。
「冗談を交えて」というのは、彼の人柄によるものであり、あの語り口は、忘れられるものではない。

もう一人は、お世話になっている機械屋さんのお母さんである。
この人も、がんの治療で入院中だったようで、投薬治療中に脳梗塞を起こしてしまって、その後1週間ぐらいで他界したようだ。
その1週間というもの、毎晩のように病院から電話があり、家族は行ったり来たりやったらしい。
まだ、彼女が事務所にいた頃は、私の父の良い話し合い手であった。
年寄りたちにとって、昔の思い出話をすることは、楽しみの一つなのだから。
私も、日本酒を頂いたりして、お世話になった(現社長も同じ事をする。笑)

ワクチンブーム後、世界的に超過死亡率が上がっているが、特に最近は、乳幼児から若い世代で、上昇している。

https://nofia.net/?p=15392(「BrainDead World」)
https://nofia.net/?p=15486

心臓が突然、バタンと止まる現象も起きている。
私の八戸の友人もバタンと止まった(「故人について」参照)。

https://nofia.net/?p=15549

フィンランドでは、自己免疫疾患が、そして、消化器系が・・・。

https://nofia.net/?p=15490

世界の中でも、日本のワクチン接種は突出しており、ただでさえ、人口減少、および、労働力不足なのだから、もう、日本の将来は終わっていると言っていいかもしれない。
日本は、ファイザーとモデルナを支えたいようだが、この両社は、すでに世界中から信用されなくなっている。

https://nofia.net/?p=15521

ワクチン接種は、日本で最大の宗教になりつつある。
posted by T.Sasaki at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクチン薬害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック