日本の漁業が崩壊する本当の理由 片野歩

世界中で魚類資源が増えているのに、日本だけが減っている。
この現実を、恥ずかしいと思うべきである。

日本の漁業が崩壊する本当の理由.jpg

すべての漁協組合長、理事、参事、そして、任意の漁業団体の会長以下すべての役員たちは、この本を読むべきだ。
読みたくないならば、「日本の漁師は大バカものだ」を参照すること。
これを認識できないならば、役職に就く資格はない!

2023年06月20日

感染しなかった私

ふたたび、こんばんは。

佐渡にいたときの話である。
私は、恣意型コロナ病に罹る直前の人と、2時間ばかり、車という密室状態の環境に一緒にいた。
昼飯も食った。
その後、彼から「感染した」と電話で報告があった。
びっくりしたが、最初の宿主は誰だったか、今でも不明である。

その後、私に関わった人も、彼に関わった人も、感染していない。
たぶん、感染の原因は、本人である。
彼は、私と違って忙しい人だし、神経も使う人のようだ(本当かな。笑)。
疲労が重なっていて、体力が弱っていたのだと思う。
もちろん、基本的に丈夫だから、すぐに治った。

恣意型コロナ病の初期、宮古市の知り合いで、感染した祖母を病院に連れて行くのに同乗した孫が、感染せずに済んだのを聞いて知っていた。
感染者と一緒にいても、感染しない、ということは、自分の免疫が正常であることの証拠である。

あんなに騒動したのは、いったい何だったのか!
まるで、不要なカネを動かすために(医者や製薬会社を潤すため?)、マスコミを使って恐怖を煽ったみたいだ。
アホらし!

posted by T.Sasaki at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック